ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2011年10月17日

エギングパーティー

10月16日(日)



平戸一帯で開催された、ダイワエギングパーティーに



影みつさん、コンスケさん、大ちゃんさんと行って来ました〜!




前日もオールナイトでエギングしていた影みつさんは、受付開始までオネンネ( ´∀`)



影みつさん…



寝るんですね(爆)



コンスケさん、大チャンさんと寒い中ダベリながら、受付開始を待ちますヽ(^^)


(大チャン、冷たいコーヒーありがと(笑))







5時頃に受付完了し、ポイントへ直行〜!




ポイントに着いてみると、予報通り強風とうねり((((゜д゜;))))




餌木を投入しても、フラフラ安定しません(-.-;)y-~~~




あまりの釣りずらさに、大ちゃんさんもふて寝?




エギングパーティー
あたりも追ってくるイカもおらんで、まったりとダベったリ、シャクったりして





大ちゃんが起きたので、移動〜(笑)





移動した先でも、コンスケさんと一緒に、超ロリイカに無視されたり、





大ちゃんの新品餌木に青物?が当たってきたり…






エギングパーティー

ネタがないので海を…






4人ともに、黄ばんだまま閉会式へと戻りましたm(_ _)m









エギングパーティー




会場に戻ると、辻原さんの講習会があってましたφ(._.)フムフム




約180人中25人?しか検量した人がいないという、





エギングパーティー始まって以来の渋さだったそうです(´・ω・`)









で、今回の一番の目的である抽選会ヾ(^▽^)ノ





みんなの狙いはロッド!かリール!




続々と抽選が進み、





微妙な小物入れ?を影みつさんがゲット(笑)





これはいらんねー(-.-;)y-~~といってた、クッションをコンスケさんゲット(笑)




こんときは、先輩を差し置いてよかとの当たったらどがんしゅ〜(+_+)




そんな思いで、番号を呼ばれるのを大ちゃんさんと待ってると…





やってしまいました((((゜д゜;))))







まさか、まさかの…




















大ハズレ〜(つд`)







七割の人がなんかしら貰えるのに…





そんなに甘くないですね(笑)






でもでも





ちゃんと頂いてきましたよ(笑)










エギングパーティー





エギングパーティー





みっぴと辻原さんのサインをヾ(^▽^)ノ




2人とも、沢山の人にサインをしてました^^




ありがとございました^^





影みつ兄さんもみっぴから



「釣れました?」




の問いに



「はいっ!!」






最高に元気な声で返事してました(笑)






エギングパーティー





自分も記念撮影をさせてもらい(笑)







エギングパーティー





「ハガイカ大漁」に終わったエギングパーティーでしたが、





楽しくエギングが出来ました(≧∀≦)





影みつさん、コンスケさん、大ちゃんさん





お付き合い頂き、ありがとございました^^





またコラボンズしましょ〜(笑)





秋イカシーズンも始まったばかり!





楽しく釣りに行けるよう





家族サービスも(笑)







ガンバランバ






てはでは


同じカテゴリー(イカ)の記事画像
バイクdeエギング
第3回ゆーじカップ 〜ハガイカップ 外伝〜
夜間訓練
苦手克服?
第12回ハガイカップ  その②
第12回ハガイカップ  その①
同じカテゴリー(イカ)の記事
 バイクdeエギング (2011-11-27 22:22)
 第3回ゆーじカップ 〜ハガイカップ 外伝〜 (2011-11-22 20:22)
 夜間訓練 (2011-11-06 15:43)
 苦手克服? (2011-11-03 19:48)
 第12回ハガイカップ その② (2011-10-03 19:26)
 第12回ハガイカップ その① (2011-10-03 17:28)

Posted by 暴坊とうちゃん at 20:56│Comments(12)イカ
この記事へのコメント
お帰りなさい(^O^)お疲れ様(^w^)

四人ハガイカ?(°□°;)

やっぱチャンプこんばやったかな(笑)


みっぴに会えて

よかね~(≧∇≦)
おいも会いたかったばい(≧ε≦)
お土産話し今度聞かせてね(^O^)
Posted by KIYO at 2011年10月17日 21:22
お疲れさまでした!

釣れんでも
みっぴに会えたけんよか
(笑)

大会に弱かよね〜(笑)


大ちゃん、父ちゃんは
さらに引きの弱か(笑)


また行こうね〜(^3^)/
Posted by コンスケ at 2011年10月17日 22:07
運転お疲れさまでした。
目的はエギングじゃなくて
ナッピさんでもなくて ミッピに逢うことでした。


また、釣れないエギングに行きますか?
Posted by 影みつ at 2011年10月17日 23:16
うお~

みっぴにサインええな~

おとといはボスイカ集会だったらしく

釣れんやったらしいよ。ゆーじさんが言いよったよ

お土産なぁに?みっぴのサイン!?(笑)
Posted by うに介 at 2011年10月18日 05:16
>KIYOさん

渋かったですよ〜(つд`)
イカ釣りする状況じゃなかったです(笑)

来年は行きましょ〜^^
Posted by 暴坊とうちゃん at 2011年10月18日 07:07
>コンスケさん

お疲れさまでした!
あそこまで釣れないと、気持ち良かったですね(笑)

ま、みっぴに逢えたからヨシとしましょ〜(笑)

また宜しくお願いします^^
Posted by 暴坊とうちゃん at 2011年10月18日 07:11
>影みつさん

お疲れさまでした。

みっぴとのやりとりは苦戦されてたようで(笑)


今度は釣れるエギングに行きましょ〜^^
Posted by 暴坊とうちゃん at 2011年10月18日 07:16
>うに介さん

よかやろ〜(笑)
来年まで我慢やね^^

お土産は…
お楽しみ(笑)

来年は行きましょ〜^^
Posted by 暴坊とうちゃん at 2011年10月18日 07:19
みっぴ?誰だかまったくわからないーつД`)
とうちゃんに忘れられないうちに早く俺も釣り逝きたいです(´・ω・`)ああ…
Posted by niwaちん at 2011年10月18日 20:22
>niwaちんさん
お久しぶりです^^

干からびてないですか(笑)

落ち着いたら行きましょ〜ねヾ(^▽^)ノ
Posted by 暴坊とうちゃん at 2011年10月19日 12:08
日曜日はお疲れ様でした。

僕が寝てる写真・・・これって

合成でしょ!?

さてさて、今度リベンジいこうよ~

ジクもって・・・・・・

何か釣りて~~

今日もぶて寝するぜ!!
Posted by レッドR at 2011年10月19日 18:09
>レッドRさん
お疲れ様でした。

寝てる写真>
よく撮れてるでしょ(笑)エギ達も疲れてたから、釣れんかったとですよ(+_+)

イグジストもよかですが、ライトタックルで遊びましょ〜ヾ(^▽^)ノ
Posted by 暴坊とうちゃん at 2011年10月19日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギングパーティー
    コメント(12)