ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2011年11月06日

夜間訓練

11月5日 (土) 夜〜雨降るまで。





また練習してきました!



橋を渡る前に、久しぶりに釣りにでかけてた「NIWAちんさん夫婦」と合流し、








夜間訓練





激渋の中、金魚パーチーされてました(笑)






自分もなんとなく、エギを投げてみたら






1投目から…











重っ!!?(・∀・)







けどまったく生命感が感じられず…








揚がってきたのは…











夜間訓練






海草にからまった「なまこ」Σ( ̄□ ̄)!







ちょっと期待したんですがね〜(*´д`*)





気を取り直して2投目…





あっ?!







根がかった(+_+)





外れた〜( ´∀`)





なんか付いとる〜ヾ(^▽^)ノ









夜間訓練





初めての「イイダコ」(*⌒▽⌒*)






朝みた島野の釣り番組でイイダコ釣りしてたのを思い出して続けます!










それっきりでした(;´д⊂)







NIWAさん夫婦が撤収するとのことで、今後の活動を確認し( ´∀`)





「外伝」の訓練に向かいます=3






入島後、「うに坊」がいっちょん連れて行ってくれないポイントへ






始めて行ってみましたが…





暗すぎで、海がどこにあるのかわからず断念(笑)






こないだのパターンで、ランガンしますが…







下手くそです(つд`)






だから、訓練してるんですけどね〜^^











あっ!ひとつは釣れましたよヾ(^▽^)ノ








夜間訓練






こないだより少しサイズアップの400位が( ̄ー ̄)







一杯釣れたし、雨降ってきたし、七五三に行かんばし(笑)






訓練を終了しました☆






只今、猛烈な睡魔が襲ってきてますが(笑)






川の訓練もしとかんばかな〜??






あれこそ苦手ですが、







ガンバランバ





ではでわ


同じカテゴリー(イカ)の記事画像
バイクdeエギング
第3回ゆーじカップ 〜ハガイカップ 外伝〜
苦手克服?
エギングパーティー
第12回ハガイカップ  その②
第12回ハガイカップ  その①
同じカテゴリー(イカ)の記事
 バイクdeエギング (2011-11-27 22:22)
 第3回ゆーじカップ 〜ハガイカップ 外伝〜 (2011-11-22 20:22)
 苦手克服? (2011-11-03 19:48)
 エギングパーティー (2011-10-17 20:56)
 第12回ハガイカップ その② (2011-10-03 19:26)
 第12回ハガイカップ その① (2011-10-03 17:28)

Posted by 暴坊とうちゃん at 15:43│Comments(10)イカ
この記事へのコメント
何時からナマコハンターになったの?
ナマコをイジメるとカズ会長が怒るぞ~
イカ釣れてますね(笑)
本番もその調子でガンバランバ(笑)
Posted by 影みつ at 2011年11月06日 16:29
本番は

キロナマコお願いします(笑)
Posted by KIYO at 2011年11月06日 18:57
おっ!
サイズUP(笑)

無理しないようにね(^^)

次はナマコのサイズUP(爆)
Posted by コンスケ at 2011年11月06日 19:31
>影みつさん

海草に絡まったナマコを助けたんで、
逆に誉めてもらえるんじゃないですかね?(笑)

本番はナマコの恩返しを期待してます(笑)
Posted by 暴坊とうちゃん at 2011年11月06日 20:20
>KIYOさん

赤い橋はどーでした?

二キロのクルクルいましたか(笑)
Posted by 暴坊とうちゃん at 2011年11月06日 20:23
やるね~

今度ちゃんと連れていきますから(笑)

本番まで調整しとってね^^
Posted by うに介 at 2011年11月06日 20:27
>コンスケさん
相変わらずのサイズですが、家族からは「デカッ!」って言われます(笑)

釣れてるだけましですがね( ̄ー ̄)

今度、ルンバを踊りながら釣りいきましょ(爆)
Posted by 暴坊とうちゃん at 2011年11月06日 20:28
>うに介さん

あそこは夜行くもんじゃないね(笑)

ところで行ったの?
Posted by 暴坊とうちゃん at 2011年11月06日 20:34
現地訓練されてますね~

負けじと、夜間訓練に出てますが・・・・若葉マークのエギンガーにやられっぱなしです。。。orz
Posted by らくたろうらくたろう at 2011年11月06日 21:31
>らくたろうさん

調査もなんですが、家でイカを待つ家族がいるもんで(笑)

本番は六号縛りですよ(笑)

大変です(爆)
Posted by 暴坊とうちゃん at 2011年11月07日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜間訓練
    コメント(10)